節分!宣言延長!

こんにちは!ライフコーチ 神成 祐美です。
今日は2月2日、節分ですね!最初は、え?2月3日じゃないの?と思いました。
124年ぶりの2月2日の節分。立春の前の日なので、2日になるらしいですね。

こんなこともあるんだ~と思ったら、今年からしばらくは4年ごとに2月2日になるそうです。

そんな節分の今日、緊急事態宣言の延長が発表されそうですね。

感染者が少し減少傾向とはいえ、まだまだ多く医療がひっ迫しているのは変わりません。
延長もやむなし。。。でしょう。

私の仕事は休みになっていないので通勤をしますが、人が減っているかと言われれば、うーん、
少し減っているような気もするけど。程度の減少です。
時短営業をするだけでは緩やかな減少しか望めないような気がします。

宣言がされていない地域の方はどのように見ているのでしょうか。

先の見えない不安。
こんな時だからこそ、自分の人生を見つめ直すいい機会かもしれませんね。

自分の考え方の癖、思考の癖を見直すだけで、これから自分らしく生きやすくなるとしたら?

人生の仕組みを理解して、あなただけの「美と幸せのループ」を作ってみませんか?

本気で変わりたい!幸せな人生を歩みたい!
ライフコーチ 神成 祐美がサポートします!

まずはラインでお友達になってね。

ラインで友だち追加をして下さった方は、毎月2名様まで体験セッション無料でさせていただています!
ただし、ウェブセッションに限ります。ライン通話、Zoomを使用してセッションの体験をしてみませんか?
ご希望の方はラインからお申込みください。

ラインの友達がハードル高い方は、FBで友だち申請から初めて下さいませ。

コメントする