3月「心と身体のデトックス⑥」

こんにちは!ライフコーチ 神成 祐美です。

14日の土曜日、雪が降っていました!
PTAの関係で車で学校に行っていたのですが、帰り道雪が降ってきて、最初はみぞれ?と思ってたら、
雪に変わり結構な勢いで降ってきたので、ノーマルタイヤだったのでちょっと怖かったです。

そして、昨日は、先日の誕生日に友人からスタバのチケットをいただいたのでスタバへ。
せっかくなので春らしいドリンクを頼みました🌸

デトックスだ、砂糖依存症だと書きながら、甘いものだらけの私💦
気を引き締めなくては💥

ということで、腸のデトックスを行いました。
次は、腎臓のデトックス、その次は肝臓のデトックスを行う予定です。
それぞれ5日間行います。私はドクターシュルツの製品を使います。

ハーブを使ったサプリメントなので安心です。
デトックスをしたいのに、化学薬品のサプリメントでは本末転倒ですから。

断食、ファスティング、体内クレンジンズなど、色々なやり方や言い方があるので、自分の生活スタイルに取り入れやすく、効果があるものを見つけるのも楽しいですね。

女性の場合は便秘の方が多いです。
「私は毎日でてる」という方でも、便の状態によっては⭕とは言えないことも。
便の色は薄めの茶色で水に浮く。一日の量はバナナ2~3本分が理想だそうです。
形もバナナのようなものがいいそうです。コロコロした便はストレス性のもの。
食べたものや量などによって日々違うので、自分の健康状態を把握するためにも便の観察をしましょう⭐
ガスがたまりやすい、便もガスも臭い場合は腸の状態がよくない証拠。
腸には善玉菌と悪玉菌がいて、そのバランスが大切ですが、悪玉菌が増えていると便の状態が悪くなり、
アレルギーや肌荒れ、口臭、体調不良の原因になります💦

思い当たることがある方は、まずは食生活・生活習慣の見直し、そして定期的な体内クレンズをしましょう~。

身体の不調と心の不調は切っても切り離せないもの。
あなたがあなたらしく輝ける人生のために。

行動が変われば思考と感情が変わる。
思考が変われば人生が変わる。

そんな人生の仕組みを理解して、あなただけの「美と幸せのループ」を作ってみませんか?
本気で変わりたい!幸せな人生を歩みたい!
ライフコーチ 神成 祐美はそんなあなたのサポートをさせていただきます。
まずはラインでお友達になってね。

コメントする