初めまして。神成 祐美です。

ブログ始めました。 スピルチュアルライフコーチ 神成 祐美です。
30年来エステ業界で働き、多くの女性をきれいにさせていただくお手伝いをしていました。
その中で気が付いたことは、心が満たされていないと真の美しさは手に入らないということでした。

お顔や身体のお手入れをしている時に、悩み相談など愚痴を聞くことも多いですが、ネガティブな方、ポジティブな方さまざまな方がいらっしゃいます。
そんな中、いつも同じ愚痴を繰り返している方。。。多いのです。
状況を改善できず同じところをグルグル。 自分では気が付かないこと多いです。
お手入れ後、一時的に身体が軽くなっても1週間後にはまた元通り。 お顔も身体も同じところをグルグル。
心と身体は連動しています。 外側からのケアには限界がある。

そんな時に出会ったのがスピルチュアルライフコーチという仕事でした。
私自身、家庭のこと、人間関係などで悩む日々でしたが、このスピルチュアルライフコーチの「12ステップセッション」で救われました。
自分の思い込みや、価値観、観念を見直すことで、本当の自分らしさを取り戻し、 過去の呪縛から抜け出す。
自分の本当にやりたいことに巡り合える。 そんな人生が送れるとしたら? 多くの女性にしあわせになってもらうお手伝いがしたい。
そんな思いでブログ書いてます!

今後ともよろしくお願いいたします。

コメントする