5月スピリチュアルライフコーチ②「スピリチュアルとは」

こんにちは!ライフコーチ 神成 祐美です。

GW真っ只中、いかがお過ごしでしょうか?STAY HOMEしていますか?
私は毎年、GWはキャンプに行っています。(もちろん今年は自粛です)
旅行が好きなので、毎年「今年の夏休みはここへ行こう」「冬休みはあそこへ行こう」と計画を立てるのが好きです。
人に任せるより自分でやった方が、自分の行きたい所へ行けますから!
コロナ騒動が収まったらどこへ行こうかな~?と今から、計画しています。

とにかく、「楽しいことを考える」
これが、人生ワクワクする、幸せを見つける体質になることだと思います☺

さて、今日は「スピリチュアルとは」のお話です。
スピルチュアルへのイメージはどのようなものでしょうか?
今では、一般用語として受け入れられていますが、一般に浸透し、受け入れられたのは2000年ごろの話です。
パワースポット、ヒーリング、波動、オーラ、気、チャクラなど、すべてスピルチュアルに関連したワードです。
ほとんど聞いたことがあると思います。これほど私たちの生活に「スピリチュアル」は浸透しているのです。

私たちスピリチュアルライフコーチとしてのスピルチュアルは、魂の声、心の声と表現するのがしっくりきます。

あなたは「輪廻転生」を信じますか?
輪廻転生を信じていない方は、スピルチュアルとは遠い所にいる方かもしれません。
輪廻転生は「魂は何度も生まれ変わる」ことで、仏教の教えにもありますね。
何度も生まれ変わるのは「魂の成長のため」です。
この「魂」の存在が信じられない方は、色々お伝えしても信じられないでしょう。

人生は「魂の成長のためのプログラム」と考えてください。
生まれてくるときに「今回の人生では〇〇をしよう」と決めてきます。
もちろん、自分では覚えていません。
でも、私たちは「人生のナビゲーション」を内蔵して生まれてきています

あなたが一番輝ける人生を送るためのナビゲーションシステム。
車のような「次は右」という指示は、魂が「ワクワク」というというマインドで教えてくれます。

人生の岐路に立った時、どの道を選ぶかは「ワクワク」することを選ぶだけです。

このシンプルな人生の仕組みをお伝えするのが「スピリチュアルライフコーチ」の役割です。

あなたの魂の声を聴いてみませんか?

 

行動が変われば思考と感情が変わる。
思考が変われば人生が変わる。

そんな人生の仕組みを理解して、あなただけの「美と幸せのループ」を作ってみませんか?
本気で変わりたい!幸せな人生を歩みたい!
ライフコーチ 神成 祐美はそんなあなたのサポートをさせていただきます。
まずはラインでお友達になってね。

こんな時でストレスや不安が溜まっている方も多いと思いますので、〇月〇日のブログを見た!とラインメッセージを入れてもらえれば、無料で体験セッションが受けられます⭐(5月6日まで)
ただし、ウェブセッションに限ります。ライン通話、Zoomを使用してセッションの体験をしてみませんか?

ラインの友達がハードル高い方は、FBで友達申請から初めて下さいませ。

コメントする