5月スピリチュアルライフコーチ⑤宇宙貯金

こんにちは!ライフコーチ 神成 祐美です。
最近の横浜は、風が強い日が多いです。
外出自粛なので、庭のデッキでパソコンを使おうとキャンプ気分で用意をしたのですが、
風が強すぎて断念しました。。。
夜はライトをつけて、またまたキャンプ気分で、、、と思ったら、寒かったり💦
早く本当にキャンプに行きたいです。
そして!今日は朝から暑い!今日こそデッキでくつろげるかな?チャレンジは続く。
空にはきれいなひつじ雲。今日もいい始まりです😄

 

5月はスピルチュアルライフコーチについて書いています。

スピルチュアルライフコーチは、その人が一番輝ける幸せな人生を送るためのお手伝いをさせていただきます。
その仕組み、人生のナビゲーションの理解を深めたり、
人生に起こる出来事に偶然はないことなどを、セッションを通じてお伝えしていきます。
もちろん、コーチが一方的に話すわけではなく、今までの人生を振り返ってもらい、
今回の人生での目的を見つけていきます。
1週間に1度のペースのセッションを受けて「はい」終わり。ではなく、
セッションとセッションの間に「宿題」もあったりして、
思考の癖を知り(内観)、まず行動を変えることをお勧めします。

この変えるのも「〇〇してください」ではなく、その人がやりたいこと、考えたことを実践してもらうだけです。

私たちは魂の成長のために生まれてきていて、
今回の人生のテーマがあります。
今回の人生は「悪役」だったり、加害者、被害者、など、色々な役をこなすことで、
魂が成長していくわけです。

例えば、貧乏とお金持ち、両方経験することで、マイナス面もプラス面も理解が深まると思いませんか?
どちらか、一方の経験だけでは理解が十分ではありません。
それを人生をかけて、経験していくわけです。
今回の人生では「マイナス」な出来事が多かった、意地悪な役割が多かったかもしれません。
それはすべて宇宙へ「貯金」されていきます。「あなたの魂専用の宇宙貯金箱」です。
マイナスになったり、プラスになったりを繰り返し、魂の成長とともに貯金箱はどんどんたまっていきます。

あなたの貯金箱は、今どのくらいでしょうか?

そんなことを想像してみるのも楽しですよね。

 

行動が変われば思考と感情が変わる。
思考が変われば人生が変わる。

そんな人生の仕組みを理解して、あなただけの「美と幸せのループ」を作ってみませんか?
本気で変わりたい!幸せな人生を歩みたい!
ライフコーチ 神成 祐美はそんなあなたのサポートをさせていただきます。
まずはラインでお友達になってね。

こんな時でストレスや不安が溜まっている方も多いと思いますので、〇月〇日のブログを見た!とラインメッセージを入れてもらえれば、無料で体験セッションが受けられます⭐(5月末まで)
ただし、ウェブセッションに限ります。ライン通話、Zoomを使用してセッションの体験をしてみませんか?

ラインの友達がハードル高い方は、FBで友達申請から初めて下さいませ。

コメントする