5月スピルチュアルライフコーチ⑦人生の棚卸

こんにちは!ライフコーチ 神成 祐美です。
緊急事態宣言が解除された地域と、継続中の地域の差がでてきましたね。
このまま終息してくれると信じましょう。
ということで、日常生活に戻りつつありますが、そうなると家にいる時間が減りますね。
また忙しい日常に戻る。。。のも少し寂しい気がしますが、とにかくコロナは終息してほしいです。

このような日常ではない、未曽有の渦中は普段できない経験ができますね。
すべての経験(出来事)は足し算。プラスに解釈する習慣をつけましょう!
と前回の

5月スピルチュアルライフコーチ⑥解釈権

でお伝えしました。

よい経験も、辛い経験も、あなたの人生におけるすべての出来事が「魂の成長」に繋がっているのです。

だからと言って、無理やりプラスに考える必要もないのです。
例えば、身近な方が亡くなった場合。悲しい、寂しい、喪失感というのは当然です。
でも、その出来事の中から自分が何を得たか?を見つけられればいいのです。
魂の転生を信じるというのがベースにありますが、

「今回の人生では〇〇してくれてありがとう。
また来世でもよろしくお願いします。今度はどんな関係になるのか楽しみにしています。」

なんて、思えればいいと思いませんか?

人生(魂)の目的がわかれば、今までの出来事の点が線で繋がる。人生の棚卸。
今での経験はすべて必要な出来事だったと実感できる。

スピルチュアルライフコーチが行う「12ステップセッション」は、
あなたの人生の棚卸のお手伝いをし、今回の人生の目的を見つけることで、
幸せの近道を見つけていきます。

人生の目的がわからないまま、日々過ごすのは、
目的のわからない会議に参加しているようなもの。
ゴールの見えないマラソンをいつまで続けますか?

 

自分を変えたい
今の生活から抜け出したい
いつも同じできごとで苦労する
夫婦関係で悩んでいる
自分に合った仕事が見つからない

そんな方におすすめです。
興味がある方は、まずは体験セッションをおすすめします。

 

行動が変われば思考と感情が変わる。
思考が変われば人生が変わる。

そんな人生の仕組みを理解して、あなただけの「美と幸せのループ」を作ってみませんか?
本気で変わりたい!幸せな人生を歩みたい!
ライフコーチ 神成 祐美はそんなあなたのサポートをさせていただきます。
まずはラインでお友達になってね。

こんな時でストレスや不安が溜まっている方も多いと思いますので、〇月〇日のブログを見た!とラインメッセージを入れてもらえれば、無料で体験セッションが受けられます⭐(5月末日まで)
ただし、ウェブセッションに限ります。ライン通話、Zoomを使用してセッションの体験をしてみませんか?

ラインの友達がハードル高い方は、FBで友達申請から初めて下さいませ。

コメントする