5月スピルチュアルライフコーチ⑨4つのステージ

こんにちは!ライフコーチ 神成 祐美です。
先日、歯の詰め物が取れました💦
「えーなんでこのタイミングで、、、」「歯医者さん行くの面倒」「コロナだからちょつと不安」
とネガディブな考えが浮かびましたが、行かないとどうにもならないので、
その日に電話をして、翌日に予約を入れました。

歯医者さんへ行ったら、詰め物の下が虫歯になっていたそうです。
痛みも違和感もなかったのですが、いいタイミングで取れてくれたのですね。
早めに虫歯の処置ができてよかったです。

こういう小さな「ラッキー」「ついてる」「運がいい」と思えること、
人生でどれぐらいありましたか?
私は運がいいと思っています。
小さなことでも「ラッキー」が見つけられれば、人生楽しくなりますよ!

出来事をどのように解釈するのもあなたの自由です。

「そんなことぐらいで」と思わず、小さな「ラッキー」を喜んでみましょう。

今日は人生の4つのステージについてです。

私たちは魂の成長のために生きています。
生まれる前に「今回の人生の目的、魂の目的」を決めています。
前世で苦手だったものや、さらに強化したいテーマを選ぶそうです。

物語や文章に「起承転結」があるように、人生のステージにも4つあります。
今回の人生の目的が「自己肯定感をあげる」だとします。
前世からの引き続きで「自己肯定感が低い」気質を持って生まれてきます。

魂の目的としては「自己肯定感」を理解し、自己肯定感の高い人生を送りたいわけです。
今回の人生はまだその途中。自己肯定感のレベルが1~10まであるとしたら、4ぐらいとしましょう。
転生を何度か繰り返し、最終的に10レベルまでにしたいのです。

1.自己肯定感の低い状態
2.自己肯定感の高い状態
3.低いから高いへ移行するきっかけ
4.高いから低いへ移行するきっかけ

この4つのステージを経験するように脚本を作り、登場する役者も決めて生まれてくるのです。
なので、もし誰かがあなたに意地悪をするとしても、あなたの魂の成長のために悪役をかってでてくれているのです。

魂の経験値が高い人ほど、高いハードルが用意されているのです。
なので、あなたの今回の人生において辛い苦しい出来事が多い場合、
あなたの魂レベルが高いからなのです。
この仕組みを理解し、ちょっとしたきっかけで好転するんだ!と前向きな気持ちでいれば、
宇宙からプレゼントが届きます⭐

どんな辛い出来事でも、あなたにとって必要なできごと。
出来事をどう解釈するかはあなた次第。

その経験の中から「ラッキー」を見つけて幸せな人生を送りませんか?

早く4つの人生のステージを見事クリア!できるように、スピルチュアルライフコーチがお手伝いします。

 

行動が変われば思考と感情が変わる。
思考が変われば人生が変わる。

そんな人生の仕組みを理解して、あなただけの「美と幸せのループ」を作ってみませんか?
本気で変わりたい!幸せな人生を歩みたい!
ライフコーチ 神成 祐美はそんなあなたのサポートをさせていただきます。
まずはラインでお友達になってね。

こんな時でストレスや不安が溜まっている方も多いと思いますので、〇月〇日のブログを見た!とラインメッセージを入れてもらえれば、無料で体験セッションが受けられます⭐(5月末日まで)
ただし、ウェブセッションに限ります。ライン通話、Zoomを使用してセッションの体験をしてみませんか?

ラインの友達がハードル高い方は、FBで友達申請から初めて下さいませ。

コメントする