5月スピルチュアルライフコーチ⑩人生のテーマ

こんにちは!ライフコーチ 神成 祐美です。
今日の横浜は晴れです。今日ですべての都県で緊急事態宣言の解除になりそうですね。
だからと言って、コロナウィルスが無くなったわけではなく、感染の危険性はあるわけで。
密は避けないと、再び罹患者数が増えてしいますよね。
引き続き自粛生活を心がけたいものです。

前回までに魂の成長のため、人生のテーマを理解するために、色々な出来事が起こることをお伝えしました。

自己肯定感 5月スピルチュアルライフコーチ⑧自己受容

人生の4つのステージ 5月スピルチュアルライフコーチ⑨4つのステージ

どんなにつらい経験でもすべてが必要な出来事です。

幸せな人生を送りたいのに、なぜ辛いことばかり起きるのか?
私ばかり不幸なのはなぜ?どこで間違えてこうなってしまった?

これは今回の人生のテーマの理解・経験を深めるためと思ってみてください。
魂レベルが高い人ほど、大変な経験をするそうです。

「乗り越えられる試練しか与えられない」と聞いたことはありませんか?

辛い経験は宇宙からのテストです。
テストに合格しないと、いつまでも同じテーマのテストが続きます。

例えば、資格を取るのに10段階のテストがあるとします。
1段階目をクリアしなければ、2段階目には進めませんよね。
同じ問題が繰り返し起きる仕組みはこれなのです。
その問題であなたが何を学んだか?学びが足りないと、繰り返し同じ問題が宇宙から届きます。

あなたの人生は今、宇宙からのテストを何段階までクリアできているでしょうか?

あなたの人生のテーマは?

このような人生の仕組み、面白いですね!

神成 祐美と人生の仕組みを紐解いてみませんか?

行動が変われば思考と感情が変わる。
思考が変われば人生が変わる。

そんな人生の仕組みを理解して、あなただけの「美と幸せのループ」を作ってみませんか?
本気で変わりたい!幸せな人生を歩みたい!
ライフコーチ 神成 祐美はそんなあなたのサポートをさせていただきます。
まずはラインでお友達になってね。

こんな時でストレスや不安が溜まっている方も多いと思いますので、〇月〇日のブログを見た!とラインメッセージを入れてもらえれば、無料で体験セッションが受けられます⭐(5月末日まで)
ただし、ウェブセッションに限ります。ライン通話、Zoomを使用してセッションの体験をしてみませんか?

ラインの友達がハードル高い方は、FBで友達申請から初めて下さいませ。

コメントする