5月スピルチュアルライフコーチ⑫魂の目的

こんにちは!ライフコーチ 神成 祐美です。
5月も終わりに近づいてきました。
4月の終わりから、メディア授業の動画を作成していて、慣れないことに時間がかかり、大変でした!
でも、何回かやっているうちに、楽しくなってきて(もちろん大変ですが)
もっとわかりやすく、もっと見やすく、もっと楽しく!
と熱が入ってきました。
今の世の中、検索すると何でも教えてくれるので本当に便利ですね!
同じことを調べる時も、検索ワードを少し変えると、出てくる答えも違って。
人生のナビゲーションも同じなんですよね!
6月はこの「人生のナビゲーション」について書いていきますのでお楽しみに⭐

5月の最後は「魂の目的」についてです。

私たちは「魂の成長」のために生まれてきています。
輪廻転生を信じない場合は、この話は理解できませんね。
魂は何度も生まれ変わっていて、そのたびに「成長のためのテーマ」を決めてきます。
すべての出来事は自身の成長のために最適な出来事ばかりで、魂の成長に「失敗」はありません。
失敗だと思う出来事も、すべてあなたの成長に必要なで出来事だからです。

👆が理解できない場合は、今はそのタイミングではないのでしょう。
今回の人生では理解できないシナリオの方もいます。

大きな事故・事件がきっかけで法律が人々の意識が変わることが多々あります。
飲酒運転や高齢者の事故、子どもの虐待など、痛ましい事件が多発しています。

その被害者となられた方は、「今回の人生では私はこの役を引き受けます。」と言ってくれてたとしたら?
映画でもドラマでも、悪役、被害者、加害者、嫌われ役などありますよね。
人から非難されるような役でも、誰かが演じないと物語が成り立ちません。
宇宙という大きな物語の中で、辛い役割を引き受けてくれた方は、
その分魂のレベルが上がると考えてみてはどうでしょうか。
そして、残された私たちはその出来事から何を学ぶことができるのでしょうか。

5月スピルチュアルライフコーチ⑪犠牲者マインド

の時にお伝えしたように、「自分が運が悪い」「世の中が悪い」と考えているうちは状況は変わりません。

「被害者マインド」は幸せから一番離れてしまう考え方と言われています。

すべての出来事は自身の成長のために最適な出来事ばかりで、魂の成長に「失敗」はありません。

「魂の目的」がわからないのは、議題のない会議に延々と参加しているようなものです。
目標地点がわかっていなければ、多くの出来事が失敗と思えるかもしれません。

あなたの魂の目的は何ですか?

ライフコーチはセッションを通じて、あなたの魂の目的を見つけていきます。

行動が変われば思考と感情が変わる。
思考が変われば人生が変わる。

そんな人生の仕組みを理解して、あなただけの「美と幸せのループ」を作ってみませんか?
本気で変わりたい!幸せな人生を歩みたい!
ライフコーチ 神成 祐美はそんなあなたのサポートをさせていただきます。
まずはラインでお友達になってね。

こんな時でストレスや不安が溜まっている方も多いと思いますので、〇月〇日のブログを見た!とラインメッセージを入れてもらえれば、無料で体験セッションが受けられます⭐(5月末日まで)
ただし、ウェブセッションに限ります。ライン通話、Zoomを使用してセッションの体験をしてみませんか?

ラインの友達がハードル高い方は、FBで友達申請から初めて下さいませ。

コメントする