6月人生のナビゲーション①起動

こんにちは。ライフコーチ 神成 祐美です。
6月スタートです。本日の横浜は雨🌂模様。涼しくて過ごしやすいです。
5月後半から梅雨の走りなどと言われ、雨が多かったですが、このまま梅雨入りでしょうか。
あじさいも咲き始めているので、散歩の時間が楽しみです。

6月のテーマは「人生のナビゲーション」です。
最近の車はほとんど「ナビゲーション」ついていますね。
出始めのころはつける、つけないの選択をした記憶があります。

私たちの人生のナビゲーションは、選択制でもないしつけ忘れはありません。
誰でも内蔵してあります。
それは「幸せを見つけるため」のナビゲーションです。

内蔵されているけど、起動していない方はいませんか?
そんなもったいないことしないでくださいね。

幸せを引き寄せるには「今の現状に感謝すること」です。
それが起動のスイッチかもしれません。

・現在、すごい辛いことがたくさんあるのに感謝なんてできない!

・不幸続きの人生でどうやって感謝するの?

・パワハラやモラハラで感謝どころじゃない。

と思うかもしれません。
これは「被害者マインド」と言って、幸せから一番遠ざかってしまう考え方です。
5月スピルチュアルライフコーチ⑪犠牲者マインド

どんなに辛い出来事でも、魂の成長のために必要なのです。
そこから何を学ぶか?それを乗り越えることで成長に繋がります。

辛いと感じる出来事を別の視点で見直して、自分の気持ちを変えてみませんか?

さぁ、人生のナビゲーションシステム起動です!

 

行動が変われば思考と感情が変わる。
思考が変われば人生が変わる。

そんな人生の仕組みを理解して、あなただけの「美と幸せのループ」を作ってみませんか?
本気で変わりたい!幸せな人生を歩みたい!
ライフコーチ 神成 祐美はそんなあなたのサポートをさせていただきます。
まずはラインでお友達になってね。

こんな時でストレスや不安が溜まっている方も多いと思いますので、〇月〇日のブログを見た!とラインメッセージを入れてもらえれば、無料で体験セッションが受けられます(6月末日まで延長しました!)
ただし、ウェブセッションに限ります。ライン通話、Zoomを使用してセッションの体験をしてみませんか?

ラインの友達がハードル高い方は、FBで友達申請から初めて下さいませ。

コメントする