6月人生のナビゲーション③瞑想

こんにちは!ライフコーチ神成 祐美です。
6月からスポーツクラブ等が再開していますね。
私も久しぶりにホットヨガに行きました。2か月ぶり。
やはり参加人数はいつもの1/3ぐらいと少なかったです。
入館前の検温と消毒等、徹底しているので安心して通えると思います。

ヨガもYouTubeがあるので、自宅でもできるかなと思ってやりましたが、
もちろん、家でもできるのですが、スタジオでやるのとやっぱり違いますね。
3密を避ける生活はいつまで続くのでしょうか。
早く治療薬とワクチンができるといいですね。
コロナウィルスは無くならないので、通常の感染症(インフルエンザぐらい?)と同じレベルになれば
少しは安心ですね。

免疫力を上げてウィルスに負けない身体を作りましょう!

さて、今回は「瞑想」についてです。
5月スピリチュアルライフコーチ③瞑想のすすめ

👆でもナビゲーションと瞑想の話をお伝えしていますので、
よかったら見てください。

私は坐禅は鎌倉に行って体験したことがありますが、瞑想はありませんでした。
スピルチュアルライフコーチの講座に参加するようになって、
講座の関係のないことろでも瞑想というワードを耳にするようになりました。

私たちは無意識に、気になることに対してアンテナを立てています。
「瞑想」が気になっていた場合は、それが自然に飛び込んでくるのです。

⭐あなたのやりたいことは何ですか?

⭐それがどうやったら実現できると思いますか?

やりたいこと(目的)が決まれば、ナビゲーションシステムに聞けば答えが返ってきます。
その答えを受け取りやすくするのが、「瞑想」です。

瞑想」の時に質問をしたり、質問をしなくても、ひらめきが降りてきたり。
瞑想」を続けていくと、「瞑想」以外の時でも、自然に飛び込んでくるようになるのです。

「沖縄に行きたいな」と思っていたら、沖縄に行ってきた、これから行くという人と出会ったり、
沖縄のCMが何度も目に止まったり。それはもうGOサインです。
行くと決まれば、日程決めて、旅行会社決めて、ホテル決めて、とどんどん進みますよね。

人生も目的も同じです。目的がはっきりしたら、あとはナビゲーションからの
インスピレーションを受け取り進むだけです。

そこで、「でも」「だって」と何か引っかかる(ブロック)はありますか?
あなたが行きたい方向へ行かれない理由(ブロック)何でしょう?

次回は「ブロック」についてです!

神成 祐美と人生の仕組みを紐解いてみませんか?

行動が変われば思考と感情が変わる。
思考が変われば人生が変わる。

そんな人生の仕組みを理解して、あなただけの「美と幸せのループ」を作ってみませんか?
本気で変わりたい!幸せな人生を歩みたい!
ライフコーチ 神成 祐美はそんなあなたのサポートをさせていただきます。
まずはラインでお友達になってね。

こんな時でストレスや不安が溜まっている方も多いと思いますので、〇月〇日のブログを見た!とラインメッセージを入れてもらえれば、無料で体験セッションが受けられます⭐(6月末日まで延長しました!)
ただし、ウェブセッションに限ります。ライン通話、Zoomを使用してセッションの体験をしてみませんか?

ラインの友達がハードル高い方は、FBで友達申請から初めて下さいませ。

コメントする