7月スピリチュアル的解釈「お金」

こんにちは!ライフコーチ神成 祐美です。

アマビエシールが貼ってある餅菓子を発見!

タイムセールになっていたので、ついつい買ってしまいました。
タイムセールに弱いんですよね。。。(笑)
バスの時間まで駅ビルをフラフラ見ていると、色々なものを買ってしまいます。
そんなことはありませんか?

・衝動買いをしてしまう。
・色々買っても使わないものが多い。
・買ってから後悔することがある。

・いつもお金に困っている
・返せそうにない借金がある

お金のことってあまり人には相談もできないし、
お金、お金言っているとがめつい感じがするし。

あなたのお金に対するイメージはどんな感じでしょうか?

お金のことでストレスはありますか?

スピリチュアル的にはお金は「エネルギー」のひとつです。

身体にもエネルギーが流れています。
身体のエネルギーが止まると病気になります。

会社でいえばお金の流れが止まれば、倒産してしまいます。

個々の人生においても、お金の流れが止まると、豊かさのブレーキをかけてしまうことになり、
幸せの流れを止めてしまうのです。

宇宙の法則では、自分が出したエネルギーは必ず戻ってくると言われています。

そして、自分が一番好きなこと、魂レベルでやりたいことで社会貢献をすると、それが一番豊かさにつながると言われています。

お金に関してのストレスがある場合、それがあなたの魂の成長にとって最適な出来事なのです。
それを乗り越えるシナリオがあなたの青写真に織り込まれているはずです。

エネルギー(お金)をしっかり流して、豊かで幸せな人生を送りましょう。

あなたが一番やりたいことは何ですか?
それを見つけることが豊かな人生へのステップかもしれません。

 

人生の仕組みを理解して、あなただけの「美と幸せのループ」を作ってみませんか?
本気で変わりたい!幸せな人生を歩みたい!
ライフコーチ 神成 祐美はそんなあなたのサポートをさせていただきます。

まずはラインでお友達になってね。

ラインで友だち追加をして下さった方は、毎月2名様まで体験セッション無料でさせていただています!
ただし、ウェブセッションに限ります。ライン通話、Zoomを使用してセッションの体験をしてみませんか?
ご希望の方はラインからお申込みください。

ラインの友達がハードル高い方は、FBで友だち申請から初めて下さいませ。

コメントする