7月スピリチュアル的解釈「文句の多い人」

こんにちは!ライフコーチ 神成 祐美です。
毎日、雨、雨、雨ですね例年の梅雨より雨量は多いそうですし、梅雨明けも遅くなるそうですね。
洗濯物が乾かないとか、髪の毛がうねるとか、カビが生えやすいとか。当然、自然災害も多く、危険です。

さて、あなたの今の不満はなんですか?
不満が多い人は当然、文句や愚痴も多くなります。

私の職場にも、「話題は毎回不満」という人がいます。
仕事の不満、夫の不満、娘への不満、娘の学校への不満、などなど。
よくでてくるな~と思います。
私は、さりげなくその場を離れるか、「話しかけないでオーラ」を出して避けています。

どこにでもいるタイプの方ですが、本人は不満や愚痴とは思っていないと思います。

その人にとっては、他愛のない世間話なのでしょう。

学生の頃の友達にもいました。
早くに結婚をしたその子は、社宅だったので色々と不満があり、電話で近所の人の悪口を言い続けるので、

耐えかねた私が「子どもがそばにいるんでしょ?そんなにいつも近所の人の悪口言ってたらよくないんじゃない?」
と言ったら「え?これ悪口なの?」というので、「じゃあ、何?」と聞いたら「愚痴」と言っていました。

「愚痴」と「悪口」の違いは「主語が”私”か”あの人”かの違い」だそうです。
なるほど~と思いました。

他の人への文句は「悪口」
自分の気持ちは「愚痴」
ということですね!

どちらにしても、そういう話をしていると、そういう話が好きな人が集まります。
すべての感情には周波数があり、スピリチュアルではそれを「波動」と言います。

全てのものは振動していて、それが周波数という「波動」を出しているのですが、当然目に見るものではありません。

わかりやすく言えば「音」なのですが、よい音楽で心が癒されることがありますよね。
音は周波数で表されます。

声→音→周波数→波動

悪口や愚痴を言っている声は波動が低いのです。

人を褒めたり感謝をする声の波動は高いのです。

ネガディブな話題は精神も身体も波動が低くなります。波動が低くなるとエネルギーも低くなります。
同じ波動は共鳴するので、同じような波動の低い人が集まります。

 

人の健康状態やその人に起こる出来事は、その人の波動に関係しています。
高い周波数を入れることによって、波動を整え、その人の本来の健康や、
実力を発揮させることができます。
また、波動が高くなれば、よいことも引き寄せることができるのです。

よい音楽を聴く、名言や格言を口に出してみる、感謝の言葉を多く使う、人を褒めるなど、
自分の波動を上げる習慣を身に着けることで、
あなたにとって最適な出来事が引き寄せされるでしょう!

あなたの近くに「波動を下げる」文句ばかりいう人がいたら、
明日から避けることをお勧めします⭐

 

人生の仕組みを理解して、あなただけの「美と幸せのループ」を作ってみませんか?

本気で変わりたい!幸せな人生を歩みたい!
ライフコーチ 神成 祐美がサポートします!

まずはラインでお友達になってね。

ラインで友だち追加をして下さった方は、毎月2名様まで体験セッション無料でさせていただています!
ただし、ウェブセッションに限ります。ライン通話、Zoomを使用してセッションの体験をしてみませんか?
ご希望の方はラインからお申込みください。

ラインの友達がハードル高い方は、FBで友だち申請から初めて下さいませ。

コメントする