リトリートに出かけてきました!part2

こんにちは!ライフコーチ神成 祐美です。

夏休みを利用して、新潟~群馬へとリトリートに出かけてきました。

part1はこちら👇

「リトリートに出かけてきました!」

 

2日目は群馬でとうもろこし街道と吹割の滝に立ち寄り、渋滞に巻き込まれながら宿に到着。赤城高原温泉に宿泊です。

2泊とも客室に「半露天風呂」付き。

この「半露天風呂」というのが今回は勉強になりました!
今まで行った「露天風呂付客室」のイメージとは違い、
屋根があるので「?」と思ったのですが、「半露天」は展望がよければ「半露天」というなどで、
しっかりとした定義はないそうです。
次回からは「半露天風呂」は選びません(笑)
お料理はおいしく、ゆったりとした作りでよいお宿でした。

3日目、帰路に向かう前に「赤城神社」へ行きました。

ここでも御朱印をいただきました。

大沼湖のほとりにあり、広々とした素敵な神社でした。
赤城神社までの道のりにはたくさんの観光スポットがあるようで、かなり車も多かったです。
とてもいい場所だったので、またゆっくりと紅葉の時期にでも観光してみたいと思いました。

ここの神社は空気が違うのが感じられました
群馬でも屈指のパワースポットだそうです。

https://travel-noted.jp/posts/15649

お守りもカラフルでよかったですよ!

普段と違う環境で自然やパワースポットの中で癒され、心が浄化されました。

 

コロナコロナでストレスたまっていませんか?

外出自粛も大切ですが、自分の心が折れてしまわないように、定期的にストレスを解消しましょう!
近場のパワースポット探しなども楽しそうですよね!

神奈川県内にもまだまだ知らない素敵な場所があるので、

近いうちに行きたい所は「秦野」です。秦野は「名水百選」に選定されているとのこと。
通り過ぎることはあったも、立ち寄ることは少ないので、
湧き水巡りに行ってみたいと思います。涼しくなったらね!

 

 

人生の仕組みを理解して、あなただけの「美と幸せのループ」を作ってみませんか?

本気で変わりたい!幸せな人生を歩みたい!
ライフコーチ 神成 祐美がサポートします!

まずはラインでお友達になってね。

ラインで友だち追加をして下さった方は、毎月2名様まで体験セッション無料でさせていただています!
ただし、ウェブセッションに限ります。ライン通話、Zoomを使用してセッションの体験をしてみませんか?
ご希望の方はラインからお申込みください。

ラインの友達がハードル高い方は、FBで友だち申請から初めて下さいませ。

コメントする